❤︎ to the world ❤︎

FABRIC / 池袋

Instagramでみつけて、ずっと気になっていたお店の" FABRIC "に行ってきました。

 

最寄駅は東池袋で、高速道路の高架下にあります。

 

私が訪れたのは平日の昼間だったのでスムーズに入ることができました♡

 

お店にはおいしそうなサンドイッチや、ランチセットもありましたが夏バテ気味で食欲の無かった私はドリンクのみオーダーしました。

 

エスプレッソ系ドリンクもおいしそうでしたが、迷ったあげく、ほうじ茶ラテ(550yen)を注文しました。

 

f:id:wmtotheworld:20170705130437j:image

 

オシャレなカフェって正直、値段の割にドリンクのサイズが小さい気がするのですが(笑)こちらのカフェのドリンクは思ったより大きかったです!

 

スタバでいうTallとGrandeの間ぐらいのおいしさでした。しかも上にホイップクリームが乗っているのです♡

 

しかもこれがすっごく美味しくて!頼んだ甲斐がありました♡ホイップクリームも甘くて、永遠に食べられるんじゃないかってぐらいおいしかったです!(私が今まで飲んだほうじ茶ラテの中で一番のおいしさでした)

 

最近ブログ更新サボってしまっていましたが、7月はちゃんと更新しようと思います!旅行にも行ったので記事にできたらいいな(というか、記事にします!)

 

ではまた〜♡